ワクワクが大事ならキュンキュンも大事!咲坂伊緒編

私の大好きなキュンキュン漫画がありすぎて

どう紹介したら良いかわからないので

作者別に紹介してみようと思います

 

 

漫画は一瞬で違う世界に連れて行ってくれる!

50代の私は、タイムマシンに乗って

高校生の恋愛を追体験しているようで

若かりし自分と重ねながら

至福の時を味わっています

 

私の大好きな漫画家さん!

咲坂伊緒さんの描く漫画は本当に素晴らしいです

是非!是非!読んでほしい

 

 

 

 総合  : ★★★★★

 物語性 : ★★★☆☆

 絵   : ★★★★☆

 キュンキュン度: ★★★

 

片思いの相手に彼女がいたら?

ありがちな展開だけれど

主人公仁菜子ちゃんの一途な思い

自分の気持ちに正直で・・・・

 

 

改めて、恋愛することって良いなあ

人を想うことで人は成長するんだなあ

 

 

そう感じさせてくれるものです

 

 

 

 総合  : ★★★★★

 物語性 : ★★★★☆

 絵   : ★★★★☆

 キュンキュン度: ★★★

 

 

これも、ストロボ・エッジと比べようがない名作!

よく、ストロボ・エッジ派か?アオハライド派か?

問われますが

 

 

私はどの作品もとても好きすぎて

甲乙つけがたい!

これもキュンキュン度が半端ないです

 

 

主人公双葉ちゃんが中学校から高校へと

成長していく中で出会う田中くん(洸ちゃん)

 

 

二人の気持ちの動きがとても繊細に描かれて

これもキュンキュン度が半端ないです

 

 

そして、最近、出た名作が、、、

 

 

 総合  : ★★★★★

 物語性 : ★★★☆☆

 絵   : ★★★★☆

 キュンキュン度: ★★★★☆

 

ひょんなことから知り合った

主人公の由奈ちゃんと朱里ちゃん

 

 

由奈ちゃんが好きな子が朱里ちゃんの・・・・

三角関係か?

 

 

思春期の子供たちの気持ちの揺れを

ドキドキしながら読んでいました

 

 

私は咲坂伊緒さんの作品!大好きです

 

 

気持ちの機微がきれいに描かれていて

10代の気持ちにスーッと戻れるので

若返りますよ♪

 

 

漫画って本当に面白いです

 

 

HPにも遊びに来てくださいませませ

↓   ↓   ↓

mama-soudan.net

 

そして、私の日々のブログも

↓   ↓   ↓

ameblo.jp