大学生の日常が描かれている不思議とハマる漫画!

大学生の日常を描いている漫画は

多いけれど、

これから紹介する漫画は

ちょっと不思議な?

ちょっとオタクな?

ちょっと特殊な?

感覚の漫画です

 

 

大学生のお子さんを持つ親御さんにも

大学ってどんな所だろうと

思っている方にも読んでほしいです

 

 

 

 

 総合  : ★★★★☆

 物語性 : ★★★★☆

 絵   : ★★★★☆

 キュンキュン度: ★★★☆☆

 

 

理系女と主人公アヤメくんの恋愛を描きつつ

オタクの世界、大学の世界が広がる漫画です

 

 

 

 

総合  :  ★★★★☆

 物語性 : ★★★★☆

 絵   : ★★★★☆

 キュンキュン度: ★★★☆☆

 

この漫画は作者の東村アキコさんの

実話をもとに描かれたものです

 

 

東村さんが芸大受験生だった頃から

芸大を卒業して漫画家になって

今に至るまでのストーリーですが

ほんと、泣きました

 

 

人の出会いと別れ

 

 

当たり前かもしれないけれど

とても尊いものだと感じましたよ

 

 

良かったら、HPにも遊びに来て下さいませませ♪

↓   ↓   ↓

mama-soudan.net