新年に!キュンキュン+新たな発見を!

かなり久々のブログになります

 

 

皆さま、

新年あけましておめでとうございます

どうぞ今年もこのブログを

宜しくお願い致します!!

 

 

夢はマツコの知らない世界

漫画ソムリエとして出演することですが

 

 

先日、他の方が出ちゃいましたが

まだまだあきらめてはいません

日々、精進あるのみです

 

f:id:mama-counseling:20170805134014j:plain

 

この年末年始もあいも変わらず

漫画三昧でございました

 

 

新年にお勧め漫画を

紹介したいと思います

 

 

まずは、映画化もされ

殆どの方が知るところかもですが

好きを追及していくこと

自分にとっての好きは

どの程度なのかを考えながら

読み進めると面白いのではないかと思うのが

 

 

ちはやふる(1) (BE・LOVEコミックス)
 

 

 総合  : ★★★★★

 物語性 : ★★★★

 絵   : ★★★★

 キュンキュン度: ★★☆☆☆

 

 

 

そして、

初詣に行かれた方!

神道とは?

神社やもののけ

色んな知識を得ながら

キュンキュンが半端ない

 

 

 

 総合  : ★★★★★

 物語性 : ★★★★☆

 絵   : ★★★☆☆

 キュンキュン度: ★★★★☆

 

主人公の桃園菜々生という女の子が

本当に逞しい良い子で

スカッとする場面や

キュンキュン場面

いろんな感情を引き出してくれる

とても大好きな作品です

 

 

漫画は夢、希望、愛です

漫画って、本当に素晴らしい!!

 

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します

 

HPにも遊びに来てください

↓   ↓   ↓

mama-soudan.net