気持ち切り替えスイッチのツールに漫画を!

孤独な子育てをしているママや

ママ友関係で悩んでいるママや

思春期の子どもの扱いに困っているママ・・・

 

 

気持ち切り替えスイッチのツールに漫画は如何ですか?

 

 

今回は少女漫画でも少し異色の漫画を紹介します!

皆さん、謎解きって好きですか?

私は大好きです

 

 

一時期、アガサクリスティーに

ハマったこともありました

 

 

ここは漫画版で

謎解き&キュンキュン&感動を!

 

 

 

読書の秋だからこそ

謎解きものは良いですよね~

 

 

 

 

 総合  : ★★★★★

 物語性 : ★★★★★

 絵   : ★★★★☆

 キュンキュン度: ★★★★☆

 

これは、個人的に大好きな漫画です

ですので、やはり独断と偏見で

高評価にしてしまいました

 

 

PC関連の仕事をしていた兄を

突然亡くしてしまった主人公の照を

陰で支える通称デイジーとの恋愛漫画

恋愛漫画ながらも

ちょこちょこ謎解きがちりばめられていて

キュンキュン度も半端ないです

ハッピーエンドで終わるのも良い!!

 

 

 

 

 総合  : ★★★★☆

 物語性 : ★★★★☆

 

 絵   : ★★★★☆

 キュンキュン度: ★★★☆☆

 

この漫画は、

まるでサスペンス劇場をみているかのよう!

少し先の未来が見えるという不思議な力をもつ主人公珠里が

失恋した相手を忘れるために仕事で生きようと

叔母のやっている探偵事務所で働くことに・・・

 

 

その事務所に

珠里に男性不信の原因をつくった元彼が

 

 

それぞれの愛情表現の不器用さ

過去のトラウマ

いろんな感情を抱えている登場人物たちの姿と

人間関係のからみがとても面白いですよ♪

 

 

 

いやーーーー漫画は素晴らしい!!

色んな世界に連れて行ってくれます

 

ワクワク、ドキドキ、キュンキュン

心は忙しいですが

本当に「人生を豊かにする」と私は信じています!

 

 

 

HPにも是非遊びに来てくださいませませ♪

↓   ↓   ↓

mama-soudan.net