感動したい時に読みたい壮大なストーリーなら

漫画だから描けるストーリー

沢山あります

 

 

歴史ものから多国籍もの

メルヘンチックなものから

ドラマチックなものまで

 

 

数ある中から

ちょっと印象に残る物語性の高いと

私が独断と偏見で思うものを

今日は紹介したいと思います

 

 

どれも読みごたえがあって

思わず一気読みしちゃうものばかりです

 

 

 

暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)

 

 

 総合  : ★★★★☆

 物語性 : ★★★★★

 絵   : ★★★☆☆

 キュンキュン度: ★★★★☆

 

主人公で姫であるヨナが

守られてばかりの自分であったことに

気づき、大事な人を守るために

四龍探しの旅に出ることから始まる

 

 

ヨナをずっと幼い頃から守っていた

将軍であり、ヨナの幼馴染みのハク

 

二人の思いの交差もキュンキュンしますが

ヨナがどんどん逞しくなっていく姿にも

勇気をもらえます

 

 

 

 

 総合  : ★★★★★

 物語性 : ★★★★★

 絵   : ★★★★★

 キュンキュン度: ★★★★★

 

このお話は個人的にとても大好きです

 

 

ただ、哀しくて、哀しくて、

その中でみつける幸せが素晴らしい

 

 

自分の魂が求めるところと

自分の性分が求めるところと

自分の愛する人を求めるところと

どちらかを選ばなければならないとしたら?

 

 

とても切ない物語ですが

一度読むと印象深くて忘れられない

 

 

HPにも遊びに来てくださいませませ♪

↓   ↓   ↓

mama-soudan.net